∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

終わっちゃったー( ´△`)

2015-12-21 16:22:38 | 元気が出るLIVE
こんばんはー🌙😃❗

昨日の今日って事で、なんか仕事してても、心此処に有らずで…😅

やっぱり、昨日見てきた、すばらしかった、ライブの事を考えちゃうなぁ😍💦💦

最初で最後の参加って、全てが新鮮で、全てが見所で、目も、気持ちも、休まる暇がありませんでしたー❗💕

ある程度の、ネタバレはしてたけど💦
実際に、会場に入って、この目で確めないと、細かいニュアンスは、わからないですよねぇ⁉

今朝のZIPの、インタビューで、一番元気を貰った場面は❔的なものやってたけど❗

意外にも、一番多かった意見が、大山田のユニット曲(my store~…)だったんですねぇ⁉

確かに、3人のダテ眼鏡に、
短パンに、ランドセルって😅

30過ぎの、三十路少年にしては、可愛かったし💕
あの3人にしか出来ない、コミカルな動きには、元気貰えたけど💦

やっぱり、おばさんは💦
まるちゃんの、色気に1番、
元気貰えたなぁーーーーー💕

まるちゃん、確かに凄く動いてて、ファンサが凄かったし、終始ニコニコ😃💕元気いっぱいってイメージが強いけど😅

やっぱ、おばさんは、まるちゃんの、ふと魅せる、自分でも多分意識してない時に出る、色っぽい表情や、ピックをくわえたまま、ベースを交換してる、何気ない仕草に、萌え萌え💕になって、元気貰えるんです(//∇//)

イヤー、おばさんにもインタビューして欲しかったなぁ😅❔

って、また本編の内容に、戻りますが😅

20日は、ワイドショーのカメラが入ったせいか、やたらとメンバーが、力入ってたし💦
すばさんの、勝手に仕上がれが終わった後の、挨拶は、ほんとヤバくて💦
本人、泣きそうになってたから、私もつられて泣きそうになって、その流れで「侍唄」
で、完全に涙腺崩壊してたー💧

なんか、ドラマで武市半平太 役を頑張ってた、亮ちゃんの事を思ったら、やたらと泣けてきて💧
そして、想いは、いつの間にか、まるちゃんへと、異動して「まるちゃんも、大好きな役者の仕事したいんだろうなぁ?」って、考えたら、涙がポロポロ流れてました😅

そして、私は、涙を流しながら、大声で「侍唄」歌ってたんです🎵

やっぱり「侍唄」は、大好き💕みたいです❗

バンドでのバラード曲
って、素敵ですよねぇ❤

ユニット曲と言えば、ゆうちんと亮ちゃんの「バナナジュース」も、なかなかカッコ良かったなぁー💕

二人背中を合わせて、トランペットと、サックスを弾く 場面では、真のミュージシャンしてたなぁ💕

あのシーンは、鳥肌もんでしてし、鳥肌と言えば、勝手に仕上がれの時の、まるちゃんの、スラップーーー💕💕

今回2回共に、大成功だったよねー(//∇//)💕💕

すんごく大きな音で、聴こえたし、その瞬間を、カメラが抜いてくれて、それがアップで💕

まるちゃんの、並々ならぬ色気駄々漏れ&イケメン&ワイルドなベースさばきに、もーメロメロ😌💓♥❤~って感じでしたー❗

しかし、今回「勝手に仕上がれ」が、1番盛り上がってたと思うー❗❗

メンバーと、一緒に「K.A.N.J.
A.N.…」って、言うとこ、イチバン上がる⤴よねぇー❗❗

あそこ、サイコー😃⤴⤴
クセになりそうー❗❗






なんか、ダラダラと、長ーくなりそうなので💦

今日は、この辺にしておきますね😅

とにかく、ほんとに、関ジャニ∞の「元気が出るLIVE!」
に、たった一回でも、参加出来て、いっぱい⤴いっぱい⤴
元気を貰って帰ってきました
ーーー💕💕

また、何か思いだしたら、書きたいと思いますが💦
なにせ、すぐに忘れてしまう残念な脳みそなので😅💦

書けたら、また書きますね🎵





☆そして、信ちゃんがいつもやってる、1人舞台「If
or…Ⅷ」の、来年公演が、決定しましたねー❗❗


おめでとうございます😍💐💕


今年で、何年目になるのか、
良く分からないけど、継続は力なりって言うから、続けられるだけ、続けて下さいね❗

因みに、日程は、2016年の
2月 21日かららしいです🎵



それでは、またね✋🍂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますわかります(#^.^#) (がむ)
2015-12-23 00:37:20
こんばんは!
ライブお疲れ様でした(*^_^*)

夢の時間が終わると、次に襲ってくるのは淋しさですね……(´・_・`)
でも、今回のライブは、見ている時からDVDの発売が楽しみになりました。
特に《あの映像》ねっ(≧∇≦)
あれさえあれば、次のライブまで持ちますね(#^.^#)

だから、淋しいけれど発売を楽しみにワクワクできるかもしれませんね。

そして、私もえみさんと同じ!
丸ちゃんの、無意識の何気ない表情がたまらなく好きです(≧∇≦)
ライブの大画面に、一瞬抜かれるお宝表情を捉えた時なんか、私だけが「ひゃっ!」と奇声をあげてました(^^;;

20日の丸ちゃんは、分け目が逆で、また麗しかったですね☆
会場最終日って、オーラスじゃなくても特別感があっていいですね(*^o^*)

今週はMステスーパーライブもあるから、テレビでも丸ちゃんに会えますね(#^.^#)

私は日曜日、ワタシ的オーラスの名古屋に行ってまいります(・ω・)ノ
がむさんへ (えみ)
2015-12-23 23:01:09
こんばんはー(^^)/

ライブ行ってきましたー\(*⌒0⌒)b♪

ほんとに、夢の時間って、あっという間ですよねぇ( ´△`)

今回の、あの映像は、まるちゃんファン的には、ヤバいですよねぇー!?

私もライブ見ているそばから、DVD&BDの発売が、待ち遠しくなりましたーU+203C

あの映像が見られるのなら、次のライブまで、待っていられますよ(//∇//)

そして、同じツボをお持ちのようで、とても嬉しいですー(#^.^#)

20日の、まるちゃんは、それはそれはめちゃめちゃカッコ良かったんですよー(//∇//)

がむさんは、後名古屋公演が残ってるんですねぇー?

羨ましいです_(^^;)ゞ
ぜひぜひ、また感想聞かせて下さいねU+203C
楽しみにしていまーす(//∇//)

ては、また、遊びに来て下さいねU+203C

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。