∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

久々な気がする(^-^)/

2017-04-25 16:08:27 | 雑誌、エイト事
こんにちはー(´ε`;)

何だか、ホットフラッシュで暑いのか?
気温が実際に暑いのか?
分かんなくなっちゃった(-_-;)

でも、暑いのです💦💦

んで、今日は連休2日目で、
午前中は、美容院行って髪を少しだけ切りましたー(^^;)

ホントは、バッサリともっと短くしたかったんだけど☝
何故か美容師の人が、強く 強く 強く、2センチくらいがいい事を強調されるので、いいなりでホントに2センチ程度しか切らなかったら、案の定余り見た目が変わらないと言う( ;゚³゚)

跳ねるのが嫌だから、そこを心配して「ホントに大丈夫なんですか??」って聞いたら
ブローを丁寧にすれば大丈夫ですって言われて、「じゃあ
分かりました」と素直に言う事聞いた、おばさんです💦💦

でも、確かに跳ねはなくなってるし、まっいっか😄

要は伸びたら、また来てね?
って事かな??

んで、帰りにはコンビニに寄って、女性自身をチェックしたんですが、久々に全員での表紙だったので、買いましたよー❗❗↓


赤い字の部分なんか「エロオ
」に見えますが💦💦

漢字の下の部分です。

まあ、エロオはエロオなんだけど( *^艸^)

中身は躍動感溢れるメンバー
1人1人の写真と、全員集合の写真で全部で6ページありますよ👍

たっちょんが足長に写ってて素敵😍

まるちゃんも、手が裏返ってるけど💦💦
素敵ですよ😍

今改めて見ると、まるちゃんは短髪にしても、ストレートじゃないから、パーマかけてるみたいに、フワフワになるんだね😄💕

舞台をやる3人さんは、一際輝いて見えます☝✨✨✨✨

そう言えば、今回のツアーは
QRコード&紙チケの併用なんですね⁉

とにかく、初めての経験なので、ペイジーでの入金も間違えないようにしないとね👍👍

まだ、案内は届いてないから
来たらじっくり読まないとね💦💦💦

最近はめっきり、メガネさんのお世話にならないと、細かい文字も読めなくなってるから、頑張って読もうっと😅

この歳になると、色んな様々なサプリメントが必要で結構毎月、買うの大変😰
なんだけど、やっぱり、食事で補えない成分はサプリメントを頼るしかないから、仕方ないのかもしれません☝

今夜は、ありえへんが終わってから、お友達から今日ディスクが届いたので、サタプラの「マルマルコンビ」のロケを見たいと思います💕

噂では「呑んべぇまるちゃんが見られる」との事なので、
楽しみです💕💕

あ、それと私が見られないとボヤいていたドラマ「母になる。」1話2話共、入れてくれてたんだね(*>ω<*)

いつもいつも、察してくれてありがとう💕💕←(私信。)

時間を見つけて、見てみます
👍👍



さて、夕方になるのは早いなぁ😖💦💦



少し、肌寒くなってきたので
そろそろ、動き始めます(^^;)


それでは、またね✋



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やばいもうすぐ始まる(*º ロ º *)!!

2017-04-24 11:50:01 | 関ジャニ’sエイターテインメント
こんにちはー(*◊*;)

油断してたら、今日から夏のツアーの受付案内発送だって~~~(((;°▽°))

そして~いよいよ、ツアーの受付開始が4月27日からですってーー(*>ω<*)

今回は5月9日までの12日間のの間に、決めて申し込まなきゃいけないんだねぇ❗❗❗

なんか、毎回の事だけど、この案内か来ると、ドキドキしちゃうんですよねぇ☝

まあ、私の場合は、仕事がら
お盆はとっても休みとるのが難しいのだけど😖

今回も、何とかお願いしてお休み貰わなきゃね←えっ??
もう既にlive行ける前提??

でもでも、いつもその時が仕事以上に緊張するんですよ💦

早めに匂わせて、早めに申し出るしかない、そして、頭を下げてお願いするしかないよねぇ(。•́﹏•̀。)

今回は夏だし、更年期のホットフラッシュもなかなか、収まんないから、1日だけの参戦にしようと思ってます(-_-;)

ライブ友とも、良く話し合って、東京参戦日を決めようと思います👍👍

っていう事は、今年はリサイタルって形では、ツアーは行わないのかなー??

まだ、謎だらけだけど、冬にも何かやって欲しいなぁ⁉

取り合えず、案内が届くのを待ちたいと思います💕




昨日の、関ジャムは、悪い予感がしてたんだけど☝

その、悪い予感が的中して、
途中から寝落ちして💦
気がついたら、来週の予告になってたー(´ε`;)💦💦

来週は、こじるりちゃんいたようだけど??
もし、まるちゃんいたら変な感じにならないのかなー??

でも、まるちゃんいなかったような気もしますがね…⁉⁉


楽しみにしていた、ベーススタイルが抜群に、カッコ良かったまるちゃんと、大好きなゆずさんとのセッションは
改めて後ほど見る事にしまー
す👍👍👍



それでは、またね✋


☆明日発売の「女性自身」に関ジャニ∞の名前がありますね??
一応チェックしよっと☝
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やれやれ…('・_・`)

2017-04-23 17:34:46 | 私事、丸山隆平
こんばんはー(^-^)/

今日もお仕事してきました☝
でも、明日と明後日は連休なので、気持ち的には、楽ちんです(^O^)

一時的な、夏の感じもゆるんで、本来の春の気温が続いていますが、でも朝晩は、時折肌寒さを感じます😖

そして、我が家の冷蔵庫の調子がいよいよ悪くなってしまいまして(。•́﹏•̀。)

どこをいじっても、殆ど冷えなくなってしまったのです。

修理代もなかりするらしいので、やはりそろそろ新しい物に買い換えねばならないのかなー??

確かに冷蔵庫は、10年使うと寿命らしいですよね⁉

うちもそのくらい使うから、
丁度買い換え時なのかもしれないけど💧けど💧💧

結構な出費になるなぁ(~_~;)
でも、これから暖かくなり梅雨に入ると、益々必要になるもんね💧💧
買うっきゃないのかな( ;゚³゚)

ほんと困りものですよ⤵⤵


そして、今日のまるちゃんの大切な日の文章の意味がイマイチ分かってない私です😅💦

何かバネがある人って??

う~~ん💦💦
理解力に乏しい私には難しい言い回しですよ、まるちゃん
???

言わんとしてる事は何となく分かるんだけど…💧💧

とにかく、尊敬出来る素敵な人は、いますよ☝

そこにいるじゃないですか⁉

私はもう、かなり前から、まるちゃんを尊敬してますよ👍

何をふられても、恐れずに果敢に挑戦するその姿には、毎回毎回、尊敬の念で一杯になりますよm(_ _)m

それに、いつも元気印でメンバーや、エイターを大きな愛で包んでくれるその、大きな愛情にもいつも、感謝してるし、尊敬してますよ(*>ω<*)

そのままのまるちゃんで、
ずっといて欲しい…けど、そのままだと、きっと疲れてクタクタになっちゃうと思うから💦💦

たまには、休んで下さいね💕


今夜は「関ジャム」忘れずに見まーす🎵🎵



それでは、またね✋




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のまるちゃん(*∩ω∩)

2017-04-22 16:40:31 | 丸山隆平
こんにちはー(^-^;

昼間は結構晴れてたのに、今はとうとう、雨が降り出しました~😰😲☔

気温は急激に下がってきてるし、なんか咳が出るし、体が追いついていません( ;゚³゚)

しかも、風邪引いたっぽく咳が出ます(´ε`;)

そんな今日は、仕事が終わってから、色んな番組のまるちゃんをチェックしたよ❗❗

そして、連載がリニューアルスタートした、ポポロも買いましたー👍👍

本屋さんで開いた瞬間、思わずニヤけて、慌てて周りを見渡したと言う😅💦💦
その丸ちゃんがコレ💕↓


なんか、目力を感じませんか
??

手も、乙女チックで可愛いし💕💕

見るだけと思って開いた瞬間、これは買いだな😍と即決して、購入しました~❗❗

連載第一回目のこだわりテーマは「朝ごはん」。

まるちゃんは、卵かけごはんと納豆と赤だしの味噌汁が理想なんだって👍

やっぱり、子供の頃から慣れ親しんだ朝ごはんが、1番しっくりくるよねぇ(*^_^*)


そして、昨日の「快傑えみちゃんねる」の、まるちゃんがコレ💕↓


例の、上沼さんに、MCの悩みを相談した時のまるちゃん
💕💕

髪短いけど、やっぱりイケメン&可愛い💕
まるちゃんですね⁉

それから、今日のサタプラのまるちゃんがコレ💕↓


朝は、ちょっぴりお顔が眠たそうだけど😅⁉

でも、やっぱりえみちゃんねるの時よりも、もっと短髪が様になってるよね??

ここには写ってないけど、ピンクのパンツも凄く似合ってて可愛い買ったなぁ👍💕💕

そんでそんで、クロニクルの
「真実堂書店」の時のまるちゃんがコレ💕↓


まだ、髪が長い頃の撮影だったみたいで、やっぱりこの髪型も素敵ですよねぇ💕💕

そして、この悪ーーい😅満面の笑は、誰かが間違えた時の
顔ですよー(^^;)

確かに悪いけど、まるちゃんは、やっぱり笑顔が1番似合ってると思いまーす💕💕

でも、つくづく思ったのが、
まるちゃんって、その番組や、髪型によって全然印象が変わるなぁー??

って言うことです(*∩ω∩)

色んな表情を見せてくれて、
私達マルターは、幸せ者ですよねぇ⁉💕💕


そして、27日放送の「ペコジャニ∞」の内容も少しだけ
見たんですが、なんか餃子を巡ってのバトルみたいですね


なんか楽しそう👍👍

色んな餃子が登場するみたいだけど、宇都宮餃子は普通過ぎて出ないかもなー??



それでは、またね✋
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて「トガキハウス」(^O^;)

2017-04-21 17:34:24 | 関ジャニ∞クロニクル
こんばんはー(^-^)/

今日の栃木は、1日雲が多くてしかも、涼しい日中になりました~👍

まあ、本来の今頃気温はこんなもんなんでしょうが、急激に夏日がやって来たので、またまた体が追いつきません💦

そんな今日は、洗濯や家事を早めに終わして、BD鑑賞をしてました~🎵🎵

その中でも、クロニクルの「
トガキハウス」をもう一度じっくり見たのですが…☝

爆笑ポイントが幾つもあって
何回見ても、涙がチョチョ切れますよー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

まずは、最初の章ちゃんが何故泣いてるのか理由を聞く時のまるちゃんの、取ってつけたようなわざとらしい笑顔😄

これでもかっ!て言うくらいの満面の笑👍

サイコーでした!!

で、次に章ちゃんが泣いている原因はまるちゃんだろう?
と、亮ちゃんに言われて、グダグダ言ったりちょけるまるちゃんに対してのすばさんの、雷の如くの大声「おいっっ!」
しかも何度も何度も攻撃するその迫力が凄くて、オドオドする、まるちゃんと、ビクってするたっちょんが、素直過ぎて大爆笑~😄😄💦

で、その後亮ちゃんの突然の提案「解散しようか?」に、
急に駄々をこねるたっちょんに、ミュージカル風に慰めるゆうちんの「抱きしめてごらーん、不安な気持ちなど
あっという間だぞ…」と、恥ずかしくてだんだん尻つぼみになっていく歌♪( ;゚³゚)
その時のほんのり赤くなるゆうちんの、顔を私は見逃しませんでしたよ(^O^;)

その後も、すばさんと信ちゃんが何故か相撲をとって、何故か最後にボーイズラブ的になってみたり、その後章ちゃんが、森進一さんそっくりの顔でため息からの「ありがとう~」も、凄く森さんに失礼だけど、それが何とも言えなく可笑しくて、笑ったー😄

そう言えば、途中でたっちょんが、みんなに「ヤスが怒ってるのはオレやで」って告白してからの、江頭さんのモノマネでの「ヤス本当にごめん」の時の破壊力がヤバかったー😄

諸々大笑いさせて頂きまして
いい腹筋運動になったと思います(*>ω<*)

只今、ダイエットをしようと
模索中なので、大変助かりました~✌✌✌

エイトさん、ホントにホントにホントに、心から笑えるコントをありがとう💕💕

きっと今日は、アドレナリンが出まくって、夜はグッスリと眠れると思います( ˘ω˘ )スヤ



で、まるちゃんは今映画にハマっているようですね⁉

私もエイトさんにハマる前は映画三昧の日々でしたよ☝

休みの度に暇さえあれば、映画観てたー❗❗

まるちゃんと同じく1日2本立ては、当たり前だったなぁ


今じゃすっかり、休みの時はインドア派になってしまって
エイトさんの映像ばかり見ていますが、また、映画鑑賞を始めようかしら…??

ちなみにまるちゃん☝
私の好きなジャンルはね⁉

思い切り泣ける映画。
パニックムービー。
ファンタジーもの。
壮大なスケールのもの。

殆ど何でもOKなんですが、
一つだけ絶対無理なジャンルは、ホラーです😰💧💧💧💧

こればかりは、絶対無理に決まってる(~_~;)




それでは、またね✋

※明日の「王様のブランチ」 にお兄ちゃん達が出るようですね✌

サタプラのまるちゃん、
チェックされちゃうね(^^;;






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加