∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

なんてことないフライデー(^^;;

2017-02-25 16:32:07 | 雑談、エイト事
こんにちはー(^-^)/

昨日は、一旦仕上がった記事を、手違いで消してしまった為😰💦💦

ショックで、また書こうというエネルギーがなくて、結局お休みしてしまいました(^^;;

プレミアムフライデーだった昨日ですが…💦💦
私自身も、家族も特に変わったことの無い、日常の金曜日を過ごしました(^。^;)

読売新聞に、エイトさんの広告が載ったと言う事ですが…⁉💧💧

うちは、違う新聞だから、見られてないけど(>︿<。)

これって、日本全国に定着するのって、かなり時間かかると思うんだけど…⁉

まるちゃんは、信ちゃんと焼肉を食べに行ったのねぇ🍴
いいなぁ❤

まっ、でも家の昨夜のメニュ
ーも、ハッキリ言って焼肉でございましたけどね(≧∇≦*)

要は、外に出るか、家でやるかなんだけど☝

後片付けを考えると☝
やっぱ、自分の手を煩わせない方が有難いに決まってますよね😰💦💦

外食嫌いの夫と息子を持つ、
外食大好きな主婦の私😅💧💧

なかなか意見が合いません😰

そして、今日もいつもの如く
サタプラのまるちゃんをチェックしましたよ👍💕💕

何パターンかある画像の中で
小堺さんと絡んでる写真があって「カワイイ💕」「これ萌える💕💕」って1人で、テンション上がりました~♥

これが俗にいう「こさまる」 だよねぇ(〃▽〃)

癒し系が2人並ぶと、もうもう「うひゃー♥♥」ってなりますよね😅⁉

いいコンビだなぁ👍👍

最近、ホントに息がピッタリで持ちつ持たれつな感じがするし、まるちゃんこじるりちゃんには、なんかお兄ちゃん的な接し方で、これもこれでなかなかいいよねぇ👍⁉

この、MC3人さんならではの空気感が好きです💕💕

そして、私はやっぱりまるちゃんのロケが好き過ぎるんで、またロケしてくれないかなー??

前みたいな、温泉ロケなんか来たら☝💕💕
もう、この前のも含めて、家宝にします!!

クロニクルの方も、お友達からDISKが届いたら、すぐ見ます👍💕💕

いつも、いつもホントにお世話かけます、Mさんm(__)m
←私信。感謝してますよ💐💐



そして、今日ファミリークラブからメールが来たから、何かのお知らせ??って思ったら、3月生まれの会員向けにきた、バースデーメッセージの案内だった😅💦💦

でも、ありがとうございます
もしかしたら、ハピバメッセ見るの忘れる確率高かった💧

今夜は、特にエイト事ないけど、久しぶりにLIVEの映像見ちゃおうかなー(≧∇≦*)💕

さて、何のLIVEにしよう??

セクシーまるちゃんが、見られるの映像がいいんだけど☝
(〃'ε'〃) ❤💦💦




それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (many)
2017-02-25 23:56:49
えみさんこんばんは〜

焼肉食べたーい!ってなりましたよ〜

私もなんてことないFRYDAY。どちらかといえば俺節、ジレッタ全滅のさみしいFRYDAYでしたね...

新聞は実家の母がくれました(´∀`)
すっごいボリューム‼︎国のお仕事は規模が違うなーってなりましたよ。
エイトがナビゲーター、改めてすごいことなんだなって実感してます。
私も来月のプレミアムフライデーは特別なこと何かしようかしら?仕事あるけどね〜〜ヽ(´o`;

えみさん、もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます‼︎
メッセージ動画忘れずに見てくださいね(◦'︶'◦)♬
manyさんへ (えみ)
2017-02-26 11:31:09
こんにちは!!

焼肉食べたくなりましたか??
たまに、食べたくなりますよね(^。^;)

所で、manyさんは、俺節、ジレッタ
の両方申し込んだんですね?!
全滅とは、残念でしたね(>︿<。)

私は、今回イフオアも含めて、申し込みしませんでした💧
中でも一番そそられたのは、俺節だったんだけど、申込むには至りませんでした(>︿<。)

新聞いいなぁ♡♡
すごいボリュームだって聞いたし、実際の画像も見ましたが☝
私も、流石国のお仕事だけあって、規模が全然違うなぁ?!
って思いました👍👍

エイトさんも、大きくなって誇りに思いますよね?!

所でmanyさんは、プレミアムフライデーに、何をするんですか?

私は月末だし、ショッピングデーにしようかなー??なんて考えてます⁉

今まで、曜日とか関係なく買い物をしていたのを、月末金曜にまとめて、買うようにしようかなー??と。

また、いい案が思いついたら、ブログに載せますね(^。^;)
せっかくエイトさんが、ナビゲーターしてるんだから、少しでも消費拡大のお手伝いが出来ればって思って☝⁉

PS.ハピバメッセ忘れない様に見ますね♡♡

では、また~ヽ(^^)ノ👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。