∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

リアルタイムデート…ならず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2020-07-09 16:53:00 | エイト事
こんにちは(*^▽^)ノ

あのね?!
まるちゃん??

昨日、大江戸グレートジャーニーのリアルタイムデートが叶った人を対象に話してない??~( ´•︵•` )~

私、実は、リアルタイムデート出来ませんでした(´ω`)トホホ…

だって、時間的途中からになってしまったんだけど、夫←(リアル夫)が…チャンネルを変えてしまったんですもの

えぇっ~??
えっと、私見てたんだけど…

と思ったけど、そんなにムキになるのもアレだし、結局何も言えずに、チャンネルを譲りましたとさ。。ちょんちょんってかーんじ(^^;)

だから、見られてない人への気遣いも少しはして欲しかったなぁ

でもねぇ?!
私回数的には、かなり見てますのよ!!

月曜日の放送も見てるし、お友達が送ってくれたディスクも見てるし、なので、許してね💕

まるちゃん!!本当にゴメンなさい

そんなことで、怒るような人ではない事は、重々承知の上なんだけど、でも、なんか罪悪感があるなぁ。。。。

まあ、最終回までには、またおさらいも兼ねて何回か見ます!!なので、許してね←言い訳にしか聞こえないけど。





所で、ドリアイの方は、皆さん時間的に見るのが難しいと戦々恐々ですね?!

そうですよね?!
アーカイブ配信もなくて、夕方の6時配信となると、結構難しいのかも…

ジャニ所に、メールで要望出すしかないんじゃないかな??

私?私は、元々28日はお休みだし、8月8日の休みは、今から希望出せば間に合うのでね…

何とかなります。

ズルーいとか、言わないで下さいね

私も、最初は戸惑いましたよ。
でも、運良く何とかなるなぁと。
なので、20日には、2回分を払わないとね(^-^;

もちろん、その時間主婦にとっては、忙しい時間帯だけど、ながら見って感じになると思います。

本当は、夜の8時とか9時くらいに配信してくれると有難かったんだけどなぁ。。

何時間くらいかかるのかな??

アーカイブないんだから、しっかりと目に焼き付けておかないとね( Ꙭ)📖…

何はともあれ、当日を楽しみたいですね



それでは、またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。