∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ごめんなさ~い(⇑o⇑)

2018-04-08 14:17:52 | サタデープラス、丸山隆平
こんにちは!!

そして、まるちゃん!!
サタプラ見たいんだけど☝
とても、とてもリアルタイムで見たいんだけど…😅💦💦💦

昨日は、仕事でどうしてもリアルタイムで、見られませんでした(>︿<。)

そんな、ヤーヤーよ!なんて言わないで~~(╥_╥)

必ず後で見ますから許してね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎


そして、舞台が始まって、まだ今日で3日目だけど・・・

まるちゃんの「大切な日」を読むにつけ、凄く楽しそうで何よりです😊💕

それは、もちろんしっかりと、稽古を頑張ったからだと思います👍

それに、まるちゃんは、元々舞台が大好きなんだろうなぁ⁉とも思います。

それから、やっぱり、まるちゃんは人柄がいいから、何をやるにも、自然に楽しい現場が作られるんじゃないかな
~??

東山先輩も、なんか凄く優しくて、後輩を持ち上げるのも上手くて、もう先輩としては完璧でしょ☝

しかしまるちゃん、先輩を「紀ちゃん」だなんて!!
凄いなぁ??

この機会に、がっつりとハートを掴んで(東山先輩の)、今後のお仕事にも、繋がっていけばいいですね😅

いつしか、一緒にドラマなんかもやってくれないかな??

話は変わって、昨日アルバム「GR8EST」のジャケ写が公開になったけど☝

全体的に、落ち着いた色使いで、いいんですけど☝

あの通常版の、赤ちゃんは一体どこの子って思ったけど!
なーんと、メンバーの赤ちゃんの時の顔の平均を取った合成写真なんですね?( ゚Д゚) ス、スゲー!

やっぱりみんな、可愛いからあんな可愛い赤ちゃんになるだね(^-^)

現在のメンバーの顔の平均も取って、合成写真作ってくれないかなぁ⁉

どんな顔になるんだろう??



今日は、夕方スマホの機種変に行こうと思ってるんだけど


日曜日って混んでるかな??

2年以上使ってると、どうしても、色んな所にガタがきてしまうんもんでねぇ(>︿<。)


それでは、またね✋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。