∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

カバーアルバムを出して欲しい!!

2017-09-15 07:48:42 | エイト事
おはようございます( ;゚³゚)

今日は休みなので、こんな早くに更新してます😅💦💦

今朝早くから、Jアラートが鳴りまして(((;°▽°))

洗濯物を干していたのに、音が聞こえて、走って家に入ってきました~(ーー;)

それでも、発射しました。との情報だったので、暫く様子をみてからまた、洗濯物干しを再開したら、またJアラート!!

今度は何??と慌てて走ってきたら、今度は通過したとの情報だったので、また暫く様子を見て、また再開しました~(><)

そして、洗濯物を干し終わって程なくしたら、襟裳岬2000㌔水域に着水の報道( ;゚³゚)

ホットしたけど💧💧
ほんと、人騒がせで、迷惑だし、
無駄にドキドキさせて、ほんと罪な将軍様だわ、Kさん(╬ ˘̀^˘́ )

いい加減、日本に向けてミサイル発射する実験辞めてくれません?

お願いしますよ<(_ _)> 
こんなにマメに、しかもこちら方面ばかり、発射されてたら、心臓いつくあっても足りないですよ!

ねぇ??こちら方面に住んでる方
同感してくれますよねぇ(╬ ˘̀^˘́ )







所で、話は全然変わりますが、
昨夜は、関ジャムの石川さゆりさんゲストの回を見ていて感じたんですが…😳💭💡

エイトさん、色んなアーティストの方々とコラボして来てるし、
そろそろ、エイトさんが自ら演奏して歌っている、カバーアルバムを出してくれないかなー??と。

勿論以前、すばさん単独のカバーアルバムは出してますが、今度は演奏もエイトさんが全部して、歌も色んなメンバーが歌った、アルバムを出して欲しいなァ?
って真剣に思っています(≧ω≦)

関ジャム見ていて、エイトさんかなり、演奏力も上がったし、もうエイトさんの音源で、カバー出しても全然大丈夫なんじゃないかな?って思えるんです💕💕

何時ぞやの、BEATLESの演奏は、
なんか心に凄く響いたし、この前の津軽海峡・冬景色だって、かなり心地よく聴こえていたから、きっと一般の人の心だって、動かせると思うんですよ☝

ジャニー社長、それにinfinityレコーズの偉いさん、そしてエイトさん達本人も、どうかどうか、
検討して見て下さいませm(_ _)m


ちなみに、今朝は早く起きて先週の、サタプラをチェックしたんですが…、なんかまるちゃん意識していたのか、凄くコメントとか、
ギャグを挟むタイミングとかも、
グッドだったし、相変わらず可愛いかったり💕

福島アナに対しての、ツッコミも、絶妙だったり、内容もかなり見応えあったし、美容の情報も入れてくれたり、まるちゃんの体当たりで縄跳びに挑戦する姿も映してくれたりで、もう全然大丈夫じゃん(*^ω^*)って思って、安心致しました👍💕💕

特に今の内容、変える必要もないような、気がします👍

先走って、心配するような内容の記事を上げてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

まるちゃんだもん、これからだってきっとやってくれますよね☝☝

小堺さんと、こじるりちゃんと、力を合わせて仲良く、これからも「サタデープラス」を、守って行って下さいね!!!


それでは、またね✋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。