∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

今夜はリピりまくります( ^_^)/

2016-10-20 16:02:02 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー☀😅❗

今日の栃木は、晴れて暑くなりました💦💦
10月後半だと言うのに、半袖着てまーす(^。^;)

でもでも、北海道では、雪になるとか??
何なんだろう?この気温差😅

所で、ウチの旦那様がなんと月曜日から、3連休でずっと家にいたんで、ハッキリ言ってエイトさんの映像が何にも見られませんでした💦

でも、今日から明日の朝にかけては、お仕事でいないので
今夜は、お友達から届いたディスクを、一気に見る予定でーーーす💕💕

だって、先週のサタプラも見たいし、Mステとか関ジャムももう一度じっくりとリピしたい(*゚∀゚*)

木曜日は、夜子供も出掛ける率高いから😅
ゆっくり見られますよ👍💕💕

お夕飯は、私と離れのおばあちゃんの分を作ればいいんだけど、今夜は粕汁でも作ってみようかな??

あ、でも今お野菜高いから、
余りお野菜使わない料理の方がいいのかなー??

う~~~~ん💦💦
迷う~~~~~~(*´д`*)

誰か、お野菜余り使わないで体にいい物って何ー??
是非教えて下さいよー👍👍

昨日は、太巻き寿司が食べたいと言うから、おばあちゃんに作ってあげたら、ごぼうが硬くて、喉に詰まりそうになったぞー!!って怒られたから、今夜は柔らかい物を作りますよ( ´ A ` 。 ) グ ス ン

毎日の事だから、ホント悩む(๑╯ﻌ╰๑)

まるちゃーん💕💕
こんな時は、どうしたらいい??

そう言えば、ダテメガネ👓
って、どんなのかなー??

しかし、エラいなぁー❗❗
壊れても新しい物を、買わないで修理を考えているなんて物を大事にしてる証拠だもんねぇー💕💕

修理して、また使えるようになったら、是非メイキングかなんかで、披露して下さいね👓💕

イケメンは、ダテメガネがよく似合うよねぇ\(◎o◎)/💕


それでは、またね✋


☆しかし、あの
「I have a peーn🎵I have a apple🎵う~んあっぽーペーン🎵…」が耳から離れないよーーーーー😅💦💦💦💦

☆今日のレンジャーの、まるちゃん男らしいからの、やさし~♥が、たまらんね👍








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお嫁さんですね(*^_^*) (がむ)
2016-10-20 17:44:59
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えみさん、お義母さまの食事も作ってらっしゃるんですか(・ω・)ノ
偉いですね(*^_^*)

うちは階下に義母がいますが、元々食事は別なので、今も80を越えましたが、自分の食事は自分で作ってますね。
ま、食べる時間が違うので、その方がお互いに都合がいいんですが、内心助かってます(^^;;
だから、えみさん偉いなぁって、心から思いますm(_ _)m

身体に良くて、野菜をあまり使わないって…?
湯豆腐とか?(^^;;

お料理苦手なので、このくらいしか浮かびません(>人<;)
役に立たなくてごめんなさいヽ(´o`;

では、今宵はゆっくり丸ちゃんの映像に癒されてください( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは♪ (はる)
2016-10-20 23:13:30
えみさん、こんばんは♪

毎日頑張っていらっしゃいますね!!お義母様のごはんも作っていらしたとは…本当に頭が下がります。私なんて家族の食事を考えるのだけで、毎日発狂しそうなのにー(/o\)

体にいい食事…私もがむさんと同じでお豆腐と思いました。あとはお味噌?発酵食品は体にいいですもんね♪塩分が心配ですが…(^^;

今日のまるちゃんのレンジャー日記、私もほっこりして、思わず保存しちゃいました☆
まるちゃんは本当にファンに寄り添ってくれて…何てあたたかい人なんだろうって。
この日記、悩んで苦しい時に読んだら、きっと私泣きます…(T_T)泣いて、まるちゃんのこと考えて笑顔になって、元気になれそうな気がします(^^)本当に素敵な人ですよね!!

えみさん、今夜はゆっくりとエイトさん堪能してくださいね♪いつも本当にお疲れ様です☆
ではまたお邪魔させてもらいますね(^-^)/
がむさんへ (えみ)
2016-10-21 17:12:59
こんにちは!!

そうなんですよ!?おばあちゃん、体が余り丈夫じゃなくて、ちょっとボケもあって、1人ではご飯作れないので
私が、作って運んでます(^^;)

がむさんのお家の、お義母様は、80だと言うのに、お元気なんですね??
羨ましいです。

食べる時間は、必然的に合わせて貰ってます(^。^;)

やっぱ、湯豆腐ですかね?!
野菜は、ハクサイとうちは大根い入れるんですが、後は昆布とお豆腐があれば、OKですものね(^^;)

昨日は、結局残り物の野菜とこんにゃく、豆腐、お芋を入れて、とん汁にしてしまいました(;^_^A
今夜は是非、湯豆腐にします!!

いえいえ、役に立ちましたよ( ^_^)/
ありがとうございました!!

夕べは。お陰様でエイトさんの番組
一杯リピ出来ましたー♥
満足しましたよー!!

では、またー╰(*´︶`*)╯
はるさんへ (えみ)
2016-10-21 17:28:47
こんにちはー!!

そんな事ないですよ!!
全然エラくなんてないですが、1人でご飯作れないので、私が作って運んであげてます(^^;)

私も結構、毎日の夕食のメニュー考えるのが、もう大変で悩んでしまいます(^^;)

やっぱり、体にいいと言えば、豆腐ですかね?!
納豆とかもいいですよねー!!
おばあちゃん食べてるのかな??
朝と昼はヘルパーさんにお願いしてるんで、何食べてるのか知らなくて(涙)

まるちゃんの、レンジャーほんとに、キュンといちゃいますよねぇ?!
いつにない、命令口調からの、やさしさ
♥私も勿論、保存しました!!

確かに心が弱っている時に読むと、泣けますよねー(/Д`;

ありがとうございます!!
お陰様で、夕べは、たっぷりとエイトさんの番組堪能する事が出来ました♡
満足です( ^_^)/

では、またー╰(*´︶`*)╯

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。