∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

あとはご自由に。

2022-06-21 10:27:53 | エイト事
こんにちは!!

またまた、前回より少し空いてしまいましたが?!

不定期に登場する、えみでございます。

そして、昨日(実際は昨夜)放送の「関ジャニ∞のあとはご自由に。」を、今朝FODで見ました(^o^)/

後にも先にも、今までのやつで一番と言っていいくらい、面白かったんじゃないかな?

なんか、ストーリー的にもしっかりしていたし、とにかく展開が面白かったです。

今回のゲストは、俳優の勝地涼くん。

あの方の演技は、前々から好きでしたが?!
今回は、信ちゃん、ヤスくん、そしてまるちゃんのキャスティング、で、もう1人需要な配役には、横山さん!!

それぞれの役の設定が、ナルシストな信ちゃんに、すぐにキレるヤスくんに、ムードメーカーなまるちゃん。。。

でも、まるちゃんだけは、普段そのままの役でしたよね?!

そして、4人に恨みを持つ幽霊?の役に横山さん(^^;)

今回本当に、先の展開が見えずにドキドキ感満載でしたよね?!

最近のドラマや映画にありがちな、カードやネットそして、防犯カメラを使った本格的な設定。

最初は、仲良しだった同級生が久しぶりに集まると言うごく普通の始まりだったけど、徐々に様子がおかしくなって、最終的には、一人一人殺されていく展開、だと思ったら、最後に大どんでん返しが待っていると言う。

しかし、見入ってしまったよね?!
面白かったぁ(^O^)

今回、若い頃の勝地くんの才能を見出したと言う方(お名前忘れました(汗)💦)の助けもあってか、ストーリー的にもすごく面白い展開でした。

でも、一番びっくりしたのは、画面を見ていた、横山さんだったんじゃないかな?

まさか、自分があんな重要な役柄で出てくるとは…

しかも、幽霊役ですからねぇ(^^;)

ちょっと笑えたのは、5人の中で勝地くんだけが、ジャニーズ合格していて、後の4人は落ちてる設定ってとこかな?

ムードメーカー役のまるちゃんが、全力で面白い事をしていたけど、でも、あれくらいは、いつも見ているまるちゃんだから、我々マルターは見慣れた光景だったよね?!

確かに、笑ったけど😂💦

まるちゃん、あなた通常運転でもおもろいわ😂
あ~、まるちゃんを1人ウチに欲しい!!

嫌な事があっても、落ち込んだり悩んだりしていても、まるちゃんが全力であんなんやってくれたら、すぐに元気になるんじゃないかなぁ?って。

まるちゃんをモノ扱いして、ゴメン🙏💦

動くまるちゃん人形でも、グッズにしてくれないかなぁ??

はい、全力で面白い事してくれる人形です。

うわぁ~(^◇^;)自分で言って自分でウケてりゃ仕方ないわ。

また次回も楽しみにしてますよ!!
「あとはご自由に。」!!



今日も読んで頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


それでは、またね


☆たっちょーん!!復帰おめでとう🎊
Instagramで、帽子にマスクの姿を見た時には、嬉しくて涙が出ました(・_・̥̥̥)

これからも、無理なくたっちょんのペースで頑張ってね💪💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。