鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

デハ3006+3016を撮ってみる(笑)一畑電車3000系 #2

2012-03-31 00:00:02 | 一畑電鉄

今日はタイトなスケジュールなんで帰宅する頃には日付が変わってそうだし、もう貼っておこう。
そんな訳でまずは、一畑電車の続きですよ(笑)


今回は時間が無かったんで松江しんじ湖温泉から歩ける範囲で何とか撮ろうと思い、線路沿いの道をテクテク歩く。
ただ、何の下調べもしてなかったんでこの先撮る場所が無いかもしれない…そんな訳で↑の様に停車中のカットも押さえて行く訳で(苦笑)

で、↑は昨日撮った松江しんじ湖温泉に停車中なデハ3006+3016。
こん時は発車まで10数分しかなかったんで急いで撮影出来る場所を探したなあ(笑)
そんな訳でいい感じの陸橋が目の前に出て来たんで早速、登ってみた。




で、↑は松江しんじ湖温泉~松江イングリッシュガーデン前にある陸橋から撮ったデハ3006+3016。
ちょうど、松江しんじ湖温泉を出発したトコですな…嗚呼、間に合って良かったよ♪
で、後ろには昨日貼ったデハ3005+3015が見切れておりますな(苦笑)







そしてカメラを縦に構え直しズームを引いて撮ったのが↑のヤツ…うむ、やはり丸々して可愛らしいですなあ(笑)



おまけ


で、↑は荒ぶる宍道湖(苦笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デハ3005+3015を撮ってみる♪... | トップ | 停まっている「サンライズ出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (武田寛斗)
2012-10-16 07:01:43
とてもカッコいいです。
返信する
武田寛斗さん (ガトー)
2012-10-17 20:50:48
こんばんは。

レスの方が大変遅れて申し訳ありません。
そうですね、丸っこいボディに2枚の窓が印象的なこの電車はなかなかお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一畑電鉄」カテゴリの最新記事