鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ココもすっかり茶色い風景になってしまいましたなあ。 183系 #95

2012-12-14 22:44:22 | 485系・583系列


いやいや、今週末は仕事だし天気予報じゃ今日は暖かくなると聞いたんでまたカブ110でプチツーリングして来ましたよ(苦笑)
そんな訳で↑と↓は本日、鍼灸大学前~胡麻で撮ったB66編成の「きのさき」6号。
ココに来るのも2ヶ月振りと言う事で、緑色な風景からご覧の様に茶色い風景になっておりました。

そうそう、B66編成って何気にこのアングルでは撮ってなかったらしいんで記念すべき1枚となりましたよ(笑)





で、↑はズームを引いての広角カット。
いやいや、陽が低いのでご覧の様に山の影が写っておりますなあ…まあ、この1本前の「まいづる2号・きのさき4号」の時はまだ影が線路の上に居座っていたんで撮れるだけ有難いと思っておきましょう(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして最後はB65編成で♪ 183... | トップ | 新アングルの時はビシッと現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事