鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

2年ぶりの訪問です♪ 広島電鉄3700形

2024-03-18 14:13:21 | 広島電鉄


昨晩まで広島出張。
今回のホテルは皆実線沿線だったんだが撮影現場の最寄駅である原爆ドーム前に行くには面倒臭い状況だったんで、本線の稲荷町まで歩く事に。

と言う訳で↑は昨日、稲荷町で撮った3700形3704Fの宮島口行き…ええ、今回はコチラさんに乗って仕事に向かいましたよ。
あと、今回貼ったモノは全てiPhone14 Proで撮っております。




で、↑は原爆ドーム前で下車後に撮った3704F…ちなみに左に居るのは広島駅行きの3950形3952Fとなります。
そうそう、広島は去年全く行けなかったので今回、約2年ぶりの訪問となりました。
いや〜、何より驚いたのがあの更地だった旧市民球場の跡地にイベント広場やら色んな商業施設などが出来ていた事ですなあ。

うむ、お陰で遠回りをせずに済みましたよ(苦笑)



おまけ


そして↑は原爆ドーム前を発車して行く3704Fを動画で撮ったモノ…静々と動いて行くのがグッと来ます(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤い橋に行ったら、小田急っ... | トップ | バンバン遭遇出来ました(苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島電鉄」カテゴリの最新記事