鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

バンバン遭遇出来ました(苦笑) 広島電鉄5200形 #2

2024-03-19 21:42:59 | 広島電鉄


今日も広電です。

↑は一昨日に稲荷町で撮った700形711の江波行きと離合する5200形5204Fの広島駅行き…ええ、例によって仕事前にチョロっと鉄しております(苦笑)
そうそう、この最新鋭な5200形は現在9編成まで増えているとの事で結構な頻度で見かける事が出来ました。

うむ、初遭遇した2019年当時はまだ2編成しか走ってなかったんでなかなか遭遇機会が無かった思い出。





で、↑は同じく稲荷町で撮った5205Fの宮島口行き…スタイリッシュな電車と石畳軌道のギャップがいい感じです♪





そして↑は本川町で撮った5206Fの宮島口行き…ええ、今回は昼休みが1時間以上あったんで例によって本川町の陸橋で数十分ほど鉄(苦笑)






で、↑も本川町の陸橋で撮ったカットで5203Fの宮島口行きとなります…ええ、画を変えてみたくなったんで陸橋上から縦位置アップ抜きで撮ってみる事に。





最後は同じく陸橋上から撮った5202Fの広島駅行き…ええ、今回もコチラさんと遭遇できました♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 2年ぶりの訪問です♪ 広島電鉄... | トップ | 今回は珍しく2編成と遭遇しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島電鉄」カテゴリの最新記事