鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに北方貨物線へ行って来た。EF65 2094 #2

2014-04-07 19:53:13 | EF65

今日は仕事が早く終わったんで夕方、久し振りに75レを撮りに北方貨物線へ行って来た。

そんな訳で↑と↓は本日、北方貨物線は三津谷中国街道で撮った2094号機の牽く75レ。
そうそう、2094号機は余りご縁のないカマで改番後は1年前に1回遭遇しただけなんだよなあ。
ただ、その1度がワタクシが最後に撮ったPFの72レって言うか、桃ちゃんの72レは全く撮ってないんで最後に見た72レになりますな(苦笑)


ちなみに北方貨物線で撮るのは1094号機時代も含めて今回が初めてらしいんで今回の遭遇は後々、いい思い出になるかもしれませんなあ(笑)





で、↑はズームを引いての広角カット…今回はカマ次位のコキが空コキだったんでスカスカなカットになってしまいましたなあ、残念。













鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ポールに隠れてないカットも... | トップ | 桜と「こうのとり」再び♪ 381... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事