鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そして、ワタクシが最後に見た72レはコチラさん。 EF65 2094

2013-03-16 21:27:21 | EF65

↑と↓は14日に撮った2094号機の牽く72レ。

ダイヤ改正の初日である今日は2138号機が次位に2036号機のムドを付けて上って来たらしいねえ…73レも噂通りEF210が牽く様になったらしいし、72レのEF210化ももう目の前ですなあ。
そんな訳で出張中なワタクシは出張前に撮った↑のヤツが最後の72レになる。
うむ、最後の最後に未撮影な2094号機が来るとは嬉しい限り(笑)




で、↑はズームを引いての定点カット。
この日は曇っていたんで影に悩まされずに定点で撮る事が出来ましたよ…あと、72レには珍しくカマ次位のコキにもコンテナが載っておりましたよ♪
嗚呼、ロクゴの牽く72レは余りに日常過ぎてPFの撤退なんて一片たりとも思い浮かばなかったよ。

うむ、これで朝の夙川カーブに行く事はほぼ無くなったな(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして最後に撮った183系「こ... | トップ | 久し振りに見た桃同士の2077... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事