鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

再び代走♪ 北近畿タンゴ鉄道KTR8000形 #2

2011-01-06 20:26:42 | 国鉄・JRの気動車


↑と↓は本日撮った「タンゴエクスプローラー」2号。

いやいや、お久し振りです
KTR001形の故障離脱により年末から続く「タンゴエクスプローラー」の代走なんだが、今月3日までは183系B63編成で4~7日までは↑のKTR8000形4連となる。

そんな訳で今回は、ご覧の様にKTR8003を先頭にやって参りました♪




で、例によって広角勝負!
今日は晴れていたんで陸橋の影が伸びまくり…そんな訳で、アタマだけ影の中で撮る羽目に(苦笑)





↑は折り返しの「タンゴエクスプローラー」1号…今度はKTR8014が先頭に来ておりました。
で、築堤には草刈りのおじさん達が見えますなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« もう、思い出のカマとなっち... | トップ | 草刈りのおじさん達の横をす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの気動車」カテゴリの最新記事