鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今日からの「タンゴエクスプローラー」代走はコチラさん? 183系 #27

2010-12-28 20:43:30 | 485系・583系列

↑は本日撮った「タンゴエクスプローラー」2号。


KTR北近畿タンゴ鉄道「列車編成変更のおことわりとお知らせ(12/24)」によれば、今日からは半室グリーンな6連との事。
で、やって来たのは↑の183系B63編成…で、気になるヘッドマークはこん時と同じく白幕でした(苦笑)
まあ、予想通りですなあ…でも、何気にA編成+国鉄色のモハユニットとかを期待していたんだけどねえ(笑)


しかし、汚い白幕だねえ。





そして、↑は折り返しの「タンゴエクスプローラー」1号。
コチラ側は、200番台顔の貫通扉くんと言う事でヘッドマークは正方形タイプ…で、コチラも1枚目と同じく白幕だった。

そして、コチラの白幕もまだらで汚かった(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« EF65 1041が2077レで連行され... | トップ | そして、パリックとの再会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事