鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

カラーもありますぜ(笑) DE10 1144 #2

2010-02-26 21:49:53 | DE10・DE11・DE15


前回はモノクロで撮ったモノを貼ったんで、今回はカラーでも(苦笑)

で、↑は兵庫運河にかかる和田旋回橋を渡る1144号機…いやいや、DE10も横から見た姿が一番好きなんで(笑)
あと、チョロッと見切れているオハフ64もいいですなあ♪

この橋だが、列車の来ない時間は住民が普通に歩きまくっていたが、今はどうなんだろう…まあ、大らかな時代の最後だったんだろねえ。




この日はサブのF2にRDPを入れて撮ってたんだが、夕方に実効感度ISO80と言う事で列車数本撮ったくらいで露出はとんでもない事に(苦笑)
まあ、そんな訳でシャッタースピードを落とし絞り開放にせざるを得なかった。
↑はAi改の135mm F2.8で撮ったんだが、ビビってシャッターを早めに押すもんだから見事に前ピン(苦笑)
後ろの山は六甲山系のどれか(笑)その下の阪神高速付近が川重辺り。
いやいや、コレが神戸市内とは思えないねえ(笑)




で、どんどん落ちていく露出に耐えきれなくなり流し撮りで遊びだす訳だ(笑)
↑は、運転台位置表示灯に狙いを付け、Ai改の35mm F2.8で挑んでみた…いやいや、若いねえ♪


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 人生で唯一撮ったスカ色(苦... | トップ | 3月のダイヤ改正で運用離脱?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DE10・DE11・DE15」カテゴリの最新記事