鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

現役最若番なコチラさんを日中に流してみる(苦笑)EF66 21 #28

2014-08-12 21:00:26 | EF66(0番台)

昼、山陰線の船岡から帰宅し何気にWebを観てたら今日の75レと86レが撮りたいカマであった…そんな訳で夕方、再びカブ110に乗り加島へ向かった♪

そんな訳で↑は本日撮った86レを牽く21号機。
いやいや、ロクロクの現役最若番であるコチラさんだが前回遭遇したのが今年の5月と言う事で約3ヶ月ぶりですな…ちなみに日中に遭遇した最後が今年3月だったんでこちらは約5ヶ月ぶりとの事で(笑)

うむ、なんにしても久し振りに動くロクロク、それもお気に入りな21号機を見る事が出来て嬉しい限り♪
そうそう、ここ最近は下り定点のロクロクばかり貼ってたんで久し振りのロクロクの横顔で流れを変えてみようかと(笑)


しかし、いつ見てもロクロクのサイドビューはいいねえ♪





そんな訳で↑なんだが、時系列的にはコチラの方が先なんだがコチラより1枚目に貼った流しの方がトップに貼りたくてねえ(苦笑)
で、21号機のこのオサエカットなんだが桜と絡めたヤツC電に被られたヤツはあるんだが↑の様に青々とした葉っぱのヤツは今回初めてなんだよなあ…いやいや、コレはコレでいい記念になったと言う事で(笑)






そして最後は振り返ってのケツ撃ち…コンテナで半分ほど顔が隠れてしまったが青とクリーム色の色味がいい感じだったんで思わず撮ってみましたよ(笑)











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 船岡と加島で1本づつ撮ってみ... | トップ | 朝、塩浜に行ってみる♪ DD51 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事