鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

26・27号機と撮ったら次はコレでしょう(わはは) EF66 28 #3

2010-10-12 21:49:46 | EF66(0番台)


↑と↓は、8日に清洲で撮った28号機の牽く1072レ。

この日の名古屋はロクロク0番台祭りで5088レの27号機1552レ&5783レの38号機8784レの26号機とやって来た…そして、最後に登場したのが↑の28号機であった。
いやいや、タイトルにもあるが26・27・28と同じ日に連番で見れるとは思わなんだよ(わはは)

で、↑にある様にこの頃は太陽も隠れ露出もグングン下がってる頃で、ハイビームを喰らうとこうなる訳で(苦笑)




で、コチラはカメラを持ち替え接近戦。
まあ、コチラはハイビームなんて何のそのですな(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと、お姿を拝見出来まし... | トップ | そして、コチラさんも撮って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり。 (横浜渡辺ライン)
2010-10-12 22:55:40
 こんばんは。
 やはり、そちらで、連番連発しましたか。
 こちらは、10/9(土)大雨、寒い中、
大磯で、1097レ HM付ニ-ナ様、やりました。
それから、順通り流れれば、3連休こちらで○○
だったのですが、大雨でダイヤ乱で、全て、
オジャンでした。まぁ、他に3連休は、(日)に
1097レで、サニ-(32)、(月)に3075レで、
サンマル(30)、今日も、爆笑の5586レ青タキ
2輌のサニ-(32)出来ましたが。
 明日、明後日も、こちらで、3075レが、
0番代、続きそうです。
 実は、今日も、3461レが26、3075レが21、
5586レが32で、祭りだったんですが、修理に
出していた、我が愛メイン機(某Mark-Ⅳ)を
受け取りに行った為、3461レ・3075レは、
時間的に、やれませんでした。
 吹六郎 0番代は、当然、大好きですが、
次に好きな吹マン(吹田のマンモス機)EF200
も、今週は、やってみるかな。久々に、吹マン
のクマイチ、見たいです。

 PF更新機の事、「牛乳パック」、ネ-ミング、
上手いですね。

 長々、失礼しました。

返信する
横浜渡辺ラインさん (ガトー)
2010-10-14 03:21:43
こんばんは!

コメントレスの方が遅くなり、申し訳ありません。
ご自身でそれらの名前を考えておられるんですか?
凄いですねえ(笑)
ワタクシは番号で呼ぶ事にしているのでよく分かりませんが、あだ名を付けると親しみが湧くのかもしれませんね。

あと、牛乳パックはEF64 1000番台の高崎更新機の事でPFではございません。誰が名付けたか分かりませんが雪印の牛乳パックみたいで、ポンと膝を打つ思いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事