鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

本日、川重を出場しました!EF510-504

2010-04-26 21:05:00 | EF510


今朝、504号機が出場するとの事で久し振りに川重へ行って来た。

で、↑は川重前で撮った504号機。
いやいや、ローアングルから見てもカッコいいですなあ♪
しかし、こう見ると顔の金帯が警戒色に見えてくるねえ…そう、EF66やら新幹線の911形機関車っぽいなあ。




で、10時過ぎに迎えに来たDE10 1192に牽かれ、504号機は川重を出場して行った。
今日は、梅貨でお馴染みのイイクニくんだったんでワタクシ、テンション上がったねえ(わはは)




そして、↑は神戸ターミナルで昼まで待機な504号機。
今日の停止位置はかなり先だったんで、架線柱に被りまくり…そんな訳で何枚か撮ってとっとと帰宅(苦笑)

いやいや、こっち側は運転席に保護フィルムが貼ってないですなあ♪




そして、例によって加島の定点。
いやいや、久々に巡ってきたイイクニの晴れ舞台だし、やっぱり加島で押さえておかなきゃねえ(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新村山橋でマッコウクジラを... | トップ | イイクニ、青いEF510を牽く(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋にて (MG)
2010-04-26 22:22:40
こんばんは。私は名古屋にて504号機をケツ撃ち一発切りで撮影しました。前を走る特別快速が5分近く遅れた為少し遅れて通過しましたが、初めて直に見るEF510-500はさすがにかっこいいと思いました。ただコンデジで撮影したので結果はかなり粗い画像でした(悲)。
返信する
MGさん (ガトー)
2010-04-27 07:48:31
おはようございます!

はじめまして、管理人のガトーです。
そうですねえ、川崎甲種の名古屋通過は夜なんですね…ご苦労様です。
久々の旅客用電機と言う事で、青いEF510の塗色デザインはかなり気合いが入ったものに感じます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事