鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久々の1083レの新鶴PF代走です♪ EF65 1046

2010-10-30 21:06:25 | EF65


↑は1046号機の牽く1083レ。

昼、1083レを1046号機が牽き西進中と聞き曇天の加島へ。
いやいや、今日は顔見知りな方々が多かったんで、久し振りに楽しくお話しさせて頂きました(笑)

で、1083レの方だが過去に何度かあった吹田でカマ交換があるのか無いのか、一同ドキドキ…しかも、若干遅れ気味に来やがったんで、カマが換えられているのでは?とヤキモキさせられたなあ。
うむ、待たされたたった数分が、メチャ長く感じたねえ(わはは)
結局、1046号機は↑の様に吹田を突破…嗚呼、1083レの代走を撮るのもワタクシ、3ヶ月振りなんで嬉しい限り♪

しかし、白いナンバーだとここら辺と変わんないねえ(苦笑)
まあ、そう考えると赤プレじゃないこのカマも、いずれ岡山に転属してくるのかも?





そして、ズームを引いて定点カット…今日もあのレンズ1本なんで(笑)
曇天の暗い風景の中を白いカマが颯爽と走って行きました♪

そうそう、この1046号機は未撮影カマだったんで有難く戴きましたよ(わはは)





で、更にサイドも撮っておく。
この位置から見ると2色更新なのがよくわかりますなあ…あと、運転席の側窓付近の汚れは黒Hゴムが原因なんだろか?




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 鉄道コレクション 阪神3501形... | トップ | 岡機の白プレ更新機は8866レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事