鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

本日、川重を出場しました!EF510-510

2010-07-15 19:07:16 | EF510


今朝、カシオペア色な510号機が出場するとの事で川重へ行って来た♪
510-510と言うナンバーだし、EF510-509出場の時よりも多いんだろうなと覚悟して行ったんだが、意外な事に前回より若干少なめ(苦笑)
しかし、あいかわらず9:45を過ぎても門が開く気配が無いんで↑と↓のパパッと撮ってとっとと陸橋上へ移動。

そんな訳で↑は、記念すべき「510-510」と言うナンバーと言う事なんでアップで撮ってみた(苦笑)




で、↑は前回と同じく門の隙間からパパパッと撮ったモノ(笑)
前と違い今回は、作業員氏も被らず乗務員扉も閉じたままなんで良かった良かった♪




そして、↑は陸橋上から川重を出発していく510号機を撮ってみた。
星の色が少々不満だが、このモノトーンな塗色は好きだなあ…あと、足回りが濃いグレーってのもいいねえ(笑)




↑は兵庫で撮った510号機…かなり手前に停まっていたんで、前回よりもサイド目に撮る事が出来た。
そうそう、ココも前回より撮影者が少なかった気がする…でも、横の駐車場には前回の数倍の撮影者がいた様で、チョロチョロとカメラや顔が見え隠れ(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 入替動車色で旋回窓装備なDE1... | トップ | 篠ノ井から来たヤツ、EF510-5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事