鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年2回目の鉄は確定申告に行く前に撮ったコチラさん(苦笑) EF510-505 #2

2024-03-07 15:41:51 | EF510


昼、尼崎税務署に確定申告書類を出しに行く前に芦原大橋にて毎年恒例のEF510撮影…ちなみに今年は鹿児島で1回、鉄っただけなんで今回が今年2回目の鉄となります(苦笑)

そんな訳で↑は本日、芦原大橋で撮った505号機の牽く1086レ。
いや〜、貨物列車を見るのも随分久しぶりなんで若干、テンションが上がりました(笑)




で、↑はズームを引いての第2写…今日は曇ってたんで顔が曇らずに撮れました。
そうそう、この505号機なんだが何でもまだ1回しか遭遇してないカマだった様で今回、ようやく2度目の遭遇と相成りました。

ちなみにその前回のカットは2015年にこの芦原大橋で挑んだズーム流しだったんだが、これがブレまくりな哀しい出来だったのは秘密な話(苦笑)




そして↑はさらにズームを引いての広角カット…1/1000で撮ったんで若干ブレてます、反省。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 車庫で見かけた600形達。 鹿... | トップ | 赤い橋に行ったら、小田急っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事