鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

翌朝、また赤いヤツがいた EF510-18 #3

2024-03-26 17:34:37 | EF510


今日もレッドサンダーです。

名古屋での撮影仕事1日目の帰宅途中、夜の笠寺で佇む15号機を目撃したんだが翌朝、撮影現場に向かっていたらまた赤いヤツが居た。

そんな訳で↑は一昨日、笠寺で撮った18号機…最初は昨晩撮った18号機がまだ居るんだ!と思ったんだが車番をよく見たら18号機でした(苦笑)
まあ、15号機のカットとあんまり変わらないが笠寺でレッドサンダーを2機も撮れたのはありがたい事で♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 笠寺で赤いヤツ(笑) EF510-... | トップ | 愛嬌のある縦目が好みです♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事