鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

赤い橋に行ったら、小田急っぽい新車と初遭遇(苦笑) 泉北高速9300系

2024-03-15 16:06:20 | 南海・泉北高速


今日は大阪の南の方で撮影仕事だったんだが、例によって泉北1号線を走って帰るんでいつも「赤い橋」こと桧尾大橋に寄り道し、チョロっと鉄。

と言う訳で↑と↓は本日、栂・美木多〜光明池にある桧尾大橋から撮った9300系9301F+9302Fのなんば行き準急…コチラ去年にデビューした新型車両なんだが今回ようやくの初遭遇となりました。




そして↑はズームを引き、カメラを縦位置に構え直しての第2写…ええ、金網がかからない様に必死に撮りました(苦笑)




で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…うむ、カラーリングのせいなのかベース車両の南海8300系とは随分違う印象です。





そして↑は1枚目の15分前に撮った9302F+9301Fの和泉中央行き区間急行…ええ、実はコチラの方が先に撮ったカットなんだが前に貼った南海6200系と画が被るんで後ろに下がって貰いましたよ。
ええ、ホントはコチラをトップに貼りたかったんだけどねえ、残念。





で、↑は9302と9401の連結部…なんか、小田急っぽいねえ(苦笑)




そして最後はズームを引いての広角カット…個人的には南海8300系よりもコチラの方が好みです♪





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年2回目の鉄は確定申告に行... | トップ | 2年ぶりの訪問です♪ 広島電鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事