土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

通院中ぅ~

2014-08-12 | 【土花吉】

「胸が張り裂けそうで、息をするのも苦しくて・・・」。。。ufu

な~んて、ufuな切ない恋の話ならよろしいのですが・・・。


YUKI ニューアルバム「FLY」より

先週末に突然、背中の痛みを感じ出しやがてその痛みは背中から胸までを突き刺すような痛みに。

咳をしてもあくびをしても、くしゃみをしても。

横になることも苦痛で寝返りすらうてない状況。

 

とうとう持病の心臓か?ってなことを思いつつも何故か整骨院へ。

 

「左広背筋挫傷」。。。

 

「痛いです・・・」 今まで経験したことのないような痛さ。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP第10戦インディアナポ... | トップ | 入院中ぅ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2014-08-13 00:24:39
お体の方は大丈夫でしょうか。
>「左広背筋挫傷」
四十肩とか、とも違いますか?
お大事にしてください。

あ!
「FLY」の画像に釣られてコメントしました!(^^)!

次回も期待します???
返信する
Unknown (kichie)
2014-08-13 00:27:22
ご自愛ください!

いやー、背中のぎっくりですね。

痛そう。
身体が動かせる状態になったら、軽ーいストレッチからをオススメします。

ご無理なさらぬように。
バイクも。。。
返信する
namaさん (土花吉)
2014-08-13 17:29:07
四十肩も五十肩もギックリ腰も経験済みですが、この「広背筋」ってヤツぁ~
とんでもなく重要な筋肉のようで挫傷しただけで体のバランスが崩れ
胸から腹部まで激痛が走りますよ。
整骨院いわく「背中のぎっくり」らしく、たまに有るらしいです。

腰より治癒にかかる時間は短いらしいく今日は大分楽になりました。
ありがとうございます。

namaさんも良く似た年齢だし気を付けてください。

あっ!YUKIの画像。
次はあるかどうかは分りませぬが42歳になっても相変わらずカワユイです。
返信する
抜け殻kichieさん (土花吉)
2014-08-13 17:34:54
ありがとうございます。

少しづつですが大分良くはなってきたみたいです。
当然、バイクは無理っぽで流石の無茶男も摂生しております。

そう「背中のぎっくり」と整骨院も言ってました。

ところで、そちらはどうですか?
長旅の疲れ、抜け殻状態は暫し続きそうですねっ(笑)

そちらもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事