土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

瓜坊の夜遊び

2013-08-10 | 【土花亭】

隣の空き地で何やら夜去、ガサガサ・・・。

瓜坊が二頭に親猪が一頭。


2階の寝室から見下ろし瓜坊一頭のみ1ショット。

段々と行き場に困って、こんな所しか「夜遊び」が出来なくなってきたのですかねぃ・・・。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18きっぷ | トップ | 堪らず・・・「氷っ!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ? (メーメー)
2013-08-10 09:11:30
『隣の・・・』
『二階から見下ろして・・・』
???
いったいどっちから?
どこから?
???
お住まいですよねぇ~あそこですよねぇ~。。。
返信する
メーメーさん (土花吉)
2013-08-10 18:07:59
「エエッ?」。。。メーメーさんとこは夜遊びに来ないのですか?(笑)

どうも例の高速道路のジャンクション建設に伴い、居場所を
失ったみたいで、丘の上まで遊びに来てます。
返信する
来ない訳? (メーメー)
2013-08-11 11:25:19
我が家には 『トド』が二頭も居ますから~~~
避けていくんだと思いますよ、きっと!
返信する
メーメーさん (土花吉)
2013-08-11 21:25:07
「トド?」。。。「2頭も?」。。。(笑)

ウチにも、それに近いような約2頭がいますが、来ますよ。

「トドのつまり」がアレです。

結局は来ない方に越したことはないということで、その辺の
土はほじくり返され、後始末が大変なだけです・・・。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事