スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

桜咲く

2007-02-28 09:08:10 | ざっくばらん

日本人のDC(ドクターオブカイロプラクティック)の先生とは、何人かお知り合いがいます。そんな中でも御殿場と東京で治療院をされている先生がいらっしゃるのですが、最近帰国の折には、必ずご挨拶も兼ねて立ち寄らせていただいてます。

いつも御殿場の方でお会いするのですが、ここのロケーションが最高です。眼前に富士山を一望でき、朝一番で仰ぐ富士山からはたくさんのエネルギーをもらっているような気がします。



ところで地球温暖化現象のためか、日本は異常な暖冬とのことで、すでに花粉が飛散している様子ですし、なんと桜まで開花してしまった(!)そうです。


満開の河津桜に迫る富士=神奈川・松田山

(上の写真は満開の河津桜と菜の花、神奈川県松田山)



『・・してしまった』というのは、この四月に帰国した折には桜見物を楽しみにしていたからです。もうすぐ3月とはいえ、そしていくら開花の早い河津桜とはいえ、この時期に桜が開花してしてしまいました。


贅沢なお話ですが、今年は桜と富士山を両方見物しようという目論見だったのですけど、果たして思惑通りになるのでしょうか・・




カイロプラクティックに関する疑問はこちらで⇒カイロの泉フォーラム

スポーツ障害専門カイロプラクティッククリニック⇒ホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました! (OLさくら)
2007-02-28 18:36:32
ブログの訪問と、コメントありがとうございました!
本当に始めたばかりのブログで、しかも
カイロプラクターの方にコメントしていただいて、
とても嬉しいです。
こちらのサイトにもちょくちょく訪問します。
ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます。 (Dr.S)
2007-03-01 02:32:25
是非、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。