スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

ストリートチルドレン

2009-06-11 23:17:58 | インドにて


インドに滞在していたころ、街中どこへ行っても「ストリートチルドレン」を見ました。彼らには、人間が生きていく上でもっとも重要な「衣食住」が全て満たされていません。

そんな境遇にも関わらず、彼らの眼は輝いているんですよね。生き生きしてるんです!これは本当に救いでしたね。いろいろなことを勉強させてもらいました。

今日、知り合いからメールをもらいました。そのメールの中にはリンクが貼られています。ある動画へのリンクでした。明日、皆さんにご紹介したいと思います。

 

Dr.S

 

仙台・名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院
PC版HP:http://www.SportsDoc.jp

携帯版HP:http://mobi.SportsDoc.jp

 

 

 

無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。