栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

見せたいのか、見せたくないのか?

2010-02-17 21:33:15 | 雑記
前の記事の写真、ボカシいれようかとも考えたんだけど

ぎりぎりセーフかな~と(笑)

でもねえ

誰が見てるかわからないからな~

この写真では、チラ見の目がポイントだと思うんですよ。

この目にボカシ入れちゃったら、なんだかわからんじゃないですか(笑)

目を残して、他全部をぼかすっていう手もあるかもしれんけど

ますますもって、なんだかわからん写真になるような気がする。

大体、こんなこと書いて

前の記事の宣伝をしているようなものだから

見せたいのか、見せたくないのか・・・

自分でもわからん。(笑)

ともかく

娘が見ないことを祈る。(大笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。