栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

夕暮れ

2023-11-23 17:13:03 | 雑記
午後2時に素焼き開始

午後5時10分現在266度



我が家の亀のムスカ大佐は

ゆるい冬眠体制に入っております


毎年の事ながら

11月から3月までご飯を食べないというのは

驚きです

冬眠と言っても全く動かないわけではなく

時々もそもそ、ゴトゴトしています


夕方の散歩に出掛けたら

こんな夕焼け

妻がなんと言う雲なのかと尋ねたので

うろこ雲ではなかろうか?と答えました


この空の向こうには

いろんな国があるんだなあ

いろんな人が

いろんな夕暮れを眺めているんだろうなあ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2023-11-24 10:32:53
(👴)お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントや👍ポチのお礼が遅く成り済みません。
@☺@今日はゆっくりと「夕暮れ~・ブログ」を楽しませて頂きました・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝の私のブログへお誘いで~す!<welcome☞>お待ちしてますネ。
見て頂いた感想コメントもよろしくお願いします。
🔶インフルエンザに気を付けて頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
ひろし曽爺さま (どんぐりまん)
2023-11-24 14:17:55
コメントありがとうございます。広島県の木が紅葉だったのですね。もみじ饅頭と今日つながりました。(⌒▽⌒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。