和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

2010年12月に開店した銀座で行列が出来る つけ麺 いし井 店構えは寿司屋さん風の造りです。

2011年05月12日 | ラーメン

≪2010年12月に開店した銀座で行列が出来る つけ麺 銀座 いし井≫
      
 店構えは粋な寿司屋さん風の造りです。

   
12時~13時頃、前を通ると凄い人が並んでいましたね、これは行かないと。
   この近くでの商用が終わり昼飯を食べにこの店に来たのは午後3時過ぎでしたかね!。
   直感で何か旨そうな気が致します。美味しい店の私の定義にはまっています。
   
   すみません!その定義とやらを教えてください!ヒントはこのブログを見たら分かるよ。
   やっぱしね!風俗ライターを目指す者には勉強になります。

 

      
         三河屋製麺の箱が山積みしてありますね!繁盛しているようです。
           又、粋な店構えです。3時過ぎたので人が一段楽した様です。

            
               券売機は嬉しく無いですね!
       券売機で慣れて来ると券売機が無い所で支払いした錯覚になるんです!
             そのまま、ご馳走様と!出て来ないよ~

     
         あれっ~これ何処かで見た雰囲気だよ!どこだったっけ!ひょっとしたら!
                あそこかなぁ~!違うなぁ~!アソコかなぁ~!いや違うね!あそこだね!

       
        いし井 せいろ流儀  黒七味 分かったよ~ 「めん徳 二代目 つじ田」だね!
        ここに勤めていて独立されたんですね!成程!なるほど!ナルホド!

     
        三分の一はこのままで食べる!その後、柚子を掛ける 最後は七味を掛けて
            三種類の味を堪能する!これが流儀らしい。
         あんたはどうして食べたのぉ~ 俺流だ~い!それが一番旨いんだね!
 
     
         麵も綺麗!麵美人ですね。職人さんの仕事が丁寧です。
         これ一番!愛情ですね!花には水を妻には愛情ですね!
          何処かで聞いた台詞ね!じゃかましいわ~い(トホホ)。
       
     
                 行列が出来る香りです!行けるねぇ~
                 これが美味いんだぁ~ やっぱしね。

    
          つけ汁の中にはこんな大きなチューシューも入っとるよ!んだぁ~
                  これはタマランチ(玉乱痴)よ!

       
    
               最後のスープ割りが最高に美味かったよ!ご馳走様でした。
                舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 人生舐めずにこれ舐めて♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわ、懐かしの チャ... | トップ | 夕陽「夕日」は色々な顔を持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事