和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

G麺7・上大岡の人気店!4店舗目を平塚に出店致しました、楽しみだね!行きましょう。

2017年01月16日 | ラーメン

         ≪G麺7・上大岡の人気店!4店舗目を平塚に出店致しました、楽しみだね!行きましょう。≫
            ラーメンの悪事を探しだす!ジーメンさんがお店をだしています。粋だね!

           ブログ、ラーメンだけで1025件 !ちゅう事はやなぁ~964件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1025:964
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮に食べても味が分から無いので評論は出来
ないでしょう。(材料を見たり口コミしかないね!)

    
       店名:G麺7  住所:平塚市天沼10-1 ららぽーと平塚
    
   営業時間:10時~21時    開店日:2016年10月6日

  
                 湘南FOOD HALL内にあるんです!!

    
                入り口のショーケース   全乗せ得らーめん 1250円(税込み) これにするか!!

          
                          いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                       商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

      
                 全部乗せを注文!来たね!

    
                  これは鶏肉チャーシューだね!!

   
                  豚肉!スープに良く馴染むと更に味が増す。

  
               シナチク(メンマ)もえぇ~仕事してるよ!!

 
                 麺もスープに良く馴染んでいて食がすすむね!!

 
                 脂とも良く絡みもいい感じ!!

 
                   パックンコンと割れた卵(玉子)、黄身が流れ出ます!!!

 
                     やっぱり 醤油が良いね!!

 

    馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の風物詩!三浦海岸の大根... | トップ | 法螺太郎(FBの1月上旬)に掲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事