バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

天皇杯2回戦、ヴェルディ戦

2017-06-21 21:57:57 | サッカー(JEF)
定時まで仕事をこなし、フクアリへ。

前半20分過ぎに到着。出遅れなので、ゴール裏1階には行かずに2階のコーナー付近でまったりと。
最初のプレーで清武のフリーキックが突き刺さる。

俺って神?と思ったのもつかの間、以降は果てしなく続くラリベイのゴールの外しっぷりを見せつけられる。ゴルフで言えばイップスだ、ありゃ。

ヴェルディがメンバーを落としすぎたお陰で失点の予感は全くなし。
こちらの得点の匂いはプンプンするんですけどね。ラリベイ筆頭に清武も指宿もスカッばかり。

まぁ勝てて良かったですね、という日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェーのお約束、水戸戦 | トップ | バカ試合、岐阜戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事