★db.cafeのスタッフblog★

db.cafeのお知らせやニュース、お料理コースの新メニュー、先生の日記を更新しています!

スタッフ紹介

2008年06月26日 | db.cafe最新ニュース
  
   向後彩先生            小林りえこ先生

7月から新しいスタッフが2人増えるので、スタッフ紹介のポスターをお店に掲示しました
その為にスタッフの写真を撮ったのですが、私のイメージとしては、『あいのり』のオープニングみたいな感じにしたい
というのがあって、上の二人にはつきあってもらいました。ちなみにリエちゃん先生、パン食べてるところですあいのりっぽいかな?
リエちゃん先生も、彩ちゃん先生も、dbで働き始めて1年になります。最初はたどたどしかった授業も随分おちついてできるようになりました。

教室はやっぱり人だと思うので、これからも楽しみながら努力しながら、成長していってくれたらいいなあと思います。至らないところはもちろんあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくおねがいしますね
AI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿