チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

術後5年経過~☆

2014年06月24日 | 体調
先日6月18日をもちまして

術後5年を無事迎えることが出来ました!!

長かったような短かったようなこの5年、

いろんな出来事がありました。


でも体はぜんぜんなんともなく!

いたって元気100%!

この5年ほんと痛みも全く!ないままでした!

すごい事よね?!

先生上手に手術してくださってありがとう!

両親よ!丈夫な体に産んでくれてありがとう!!



体調で変わったことといえば・・・

体重が10キロ近く増えてしまったこと

3年前ちょっとは痩せたのに

またまた増えてしまいました・・・

これは明らかに運動不足です!はい・・・

後は更年期障害と言われるほてりが出て冬でも汗タラタラ・・・

夏はダラダラで接客中はちょっぴり困ってしまいます!

しかしそれ以上に、仕事の責任が激変!

代表のポジションについて早2年

何とか頑張ってみてるけど、大丈夫かな・・

これでいいのかな・・と自問自答している毎日です

術後5年は再発のリスクが高いといわれてたから

仕事もがむしゃらにやってきた。

いつ仕事が出来なくなっても悔いの無いように・・

でも、5年たってもいつもの毎日☆

まだまだやり足りないことだらけで忙しいな~!!



とりあえず5年目という節目に一休みして

妹家族と旅に出た!

私が子供と行きたかったキッザニア甲子園

姪っ子&甥っ子達と存分に楽しんできました☆

キッザニアでは子供が大人と同じお仕事体験が

出来る場所なんです!

すべてが2/3サイズで作られていて、

ありとあらゆるものが子供のための

物であり、子供の国でお仕事をして

キッゾというお金を貯めて物を買い作る。

子供たちが楽しんでくれて、私たちも楽しめたな

やっぱりチビ達の笑顔を見るのが一番の特効薬ですね


さてさて私も自分の仕事に戻らねば!



日々支えてくれている家族に

「ありがとう」の言葉を送ります

ちなみにこの写真は甥っ子む~が6月7日で
3歳になった時のタコパの写真です☆




ちなみに6月18日の5周年記念に

日本一高いビル「あべのハルカス」

49階に宿泊しました~

6人(大人3・小人3)で2部屋繋がっている

素敵なお部屋を堪能いたしました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (ミユキ)
2017-09-26 09:09:51
突然のコメントすみません_(:3 」∠)_
私は、今年の2月に子宮頸がんで、大村医療センターにて子宮広汎摘出手術をしました!
手術前、不安で不安で同じ病院で同じ手術をした人を検索したところ、チロミさんのブログを発見しとても勇気づけられました!ありがとうございます!
今は3カ月に1度の検診で病院に通っています!
5年間をどう過ごしていくか只今模索中です!!
何か良きアドバイス宜しくお願いします。
Unknown (daruma2000_2009)
2023-06-17 19:08:19
ミユキさん、コメントありがとうございました。
ブログはめっきりご無沙汰してしまってて、お返事出来ずにごめんなさい。もう既に2017年から6年経過しているので、ご自身なりに色々経験し過ごされてきていることかと思います。お互い大きな手術を乗り越えて頑張りましたよね!それだけで生きていくうえで大きな力になってると思ってます。これからも気負い込まずに楽しく生活していきましょうね。

コメントを投稿