一歩前へ!

さもない暮らしの小さな幸せを発見して一歩づつ歩んでいけたら・・・

2018年 戌年が始まりました!

2018-01-14 21:50:52 | いろいろ

       

苗場山山頂の朝

 

 

今年も もう一月も半ばですね~ また、あっという間の一年になってしまうのでしょうか

今年は、なんだか 良い事が起こるような気がしているのですが・・・

 

社会情勢的には、いろいろ不安要素も沢山ですが、個人的には、健康に気を付けながら

元気よく一年を過ごしていきたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-15 09:04:47
素晴らしいお写真です。
戦争や紛争に巻き込まれないように願うしかないのが現状です。
気を付けて防げるなら、病気にはなりたくないです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
kazuyoo60さんへ (こしあぶら)
2018-01-15 21:46:00
さっそくコメントをくださって有難うございます。
なにらや世間では色々騒がしいのが、気がかりですね!
今年も元気で楽しい一年が過ごせますように・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Unknown (suzie)
2018-01-16 07:53:48
本年もどうぞよろしくお願いします。
良い事が起こるような予感・・・素敵です。
きっと良いことが起こりますよ!
あやかりいたいです(笑)
suzieさんへ (こしあぶら)
2018-01-20 23:40:29
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。

うふふ、、予感がするだけなんですけど、
suzieさんにそう言われると、本当に起こりそうな気がしてきました!

今年一年が楽しみになってきました

コメントを投稿