カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

小田原の桜

2007-03-31 | ヤマのこと

今日は雨でも楽しめるお花見コースでお出かけ。


まずは小田原城の桜を楽しみの・・・


その後、初めて行った【長興山のしだれ桜】を見~の・・・(天気悪っ)



今日はたいして汗かいてないのに、午前中から温泉入り~の・・・
(ココは源泉かけ流し、リンスもしないのに髪がツルツルになる♪
小さくて共同浴場の面持ちですが泉質が良い!穴場の温泉ですよ)


すぐそばの鈴廣で地ビール飲み、ココでしか買えない(多分)出来立ての
あげかま(野菜天のジャガイモは絶品です!)テイクアウトし~の・・・
(トツギ~の、と言いたいところですが・・・)


まっ昼間からほろ酔い気分で徒歩約30分のところにある、
最近マイブームな漁港のお寿司屋さんでとびきり新鮮で、東京ではありえない量のランチを食べ~の・・・
(画像に収まりきれません。イカ大根の小鉢・大根サラダの小鉢・金目の煮付け・ホーボーのお造り・アジフライ(半身)・潮汁・ミニ(と言っても十分な量)ちらしでなんと¥1575!!)
でも1時間並びましたけど並んでも食べる価値あり★(教えたくない店←やなヤツ)

シアワセなお花見旅の一日でした。
さ、明日もお花見だぜぃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ平)
2007-04-01 17:35:47
いつ「トツギーの」が出るか出るかと思いながら読んでおりました
な~んて素敵なお花見なのぉ~~
おいしそーだし^^
そー言えば小田原城って、ゾウさんもいなかったっけ?

私は土曜は急用が出来てしまい、行けなかったので今日、九段の方へ行って来たよ。
帰りは神楽坂へ。やはりスゴイ人でした
返信する
Unknown (cyu2)
2007-04-01 20:48:41
小田原城、ゾウさんもオサルさんもいた。
よく知ってるね~!!

九段も満開だったのでは?暑いくらいのイイ天気になったもんね。ねこ平さまさまだわ桜満喫できました。
返信する

コメントを投稿