珍玉ぼやんのコピバン日記とその他諸々

わたくし「ぼやん」のバンド活動についての記録・記憶・告知です。

失敗

2016-10-28 20:33:59 | 歴史
よく考えたら自分のコピバンの事を話すのなら自分が所属してるバンドの宣伝もしなくちゃですよね。



東京でやってるBear Valleyというバンドで、BUCK-TICKとかLUNA SEAをコピーしました。

来月11月26日にライヴやるんで良かったら観に来てやってください。

俺が喜びますw





名古屋でやってるLUNATIC STYLEというバンドで、名前の通りLUNA SEAのコピーをしてます。

ワンマンを1回やったきりライヴをしてないんで、そろそろ面白いことをやる予定です。

その時は皆で観てくださいね←

上記2つが現在メインにやってるバンドですが、他にも沢山のバンドに参加していて、自分のスケジュールが把握出来なくなってます(汗)





倉庫での練習が出来なくなった理由は、先輩達が友達を呼んで倉庫でライヴをやったのだが、その音が大き過ぎて近所から警察に通報がいき、倉庫まで警察が来たらしいのだ。

当然ながら倉庫を管理する社長からバンド練習禁止を言われ、当然俺たちも出入り出来なくなった。

でもとても良い経験をさせてもらったし、先輩含め倉庫を使わせてくれた社長にも感謝しかなかった。

そして俺達はまたジャンプをポコポコ叩くバンドに戻った。

3年生になり文化祭が近付いてくると、本番と同じ立ち位置で練習してイメージを膨らますようにした。

そのためには全員が立てるだけのスペースが必要で、メンバーの庭先で練習することもあった。

そして本番まであと数日と迫ったある日、夕方から友人宅で練習しようという事で、練習の前に家で飼っている犬の散歩に出掛けた。

ほんの少し小雨が降っていたが気にせず傘を指さずに歩き、小雨に濡れながら犬の散歩を済ませ、時間になって着替えてから友人宅へ向かった。

最後の練習を済ませ後は万全の体制で本番を残すのみ。

しかし翌日朝目覚めて青ざめる。

声がガラガラに枯れてしまっている。

風邪を引いてしまったのだ。

これはヤバい。

どうにかして治さないとないといけないと思うが本番は2日後。

間に合うわけがなかった。


(写真は去年の今日拾った子猫です。今では里親様の元で元気にすくすく育ちすぎてますw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿