珍玉ぼやんのコピバン日記とその他諸々

わたくし「ぼやん」のバンド活動についての記録・記憶・告知です。

ナカユビ

2018-12-20 00:47:40 | バンド練習
本日(正確には昨日)は所属するBUCK-TICKコピーバンド「middle fingers」のリハでした。



写真は撮ってないのでリハ動画のスクショで(笑)

良い感じに仕上がってきましたよ!

ベースの「とみぃ君」はBUCK-TICKを聞いた事が無いらしいのですが、そんな事を感じさせないグルーヴィーなベースを弾いてくれます!

ゆうたと同じベビーフェイスなので、本番はニコニコしながら弾いてもらいたいと思いますw



少し前にLunatic Styleを観た方から「ぼやん君はクリック聞かないとテンポが不安定」という指摘を頂きました。

自分でもそこは感じていまして、本番中にも「走ってるよ!」とアイコンタクトを貰ったり(汗)

聞いた話によると日本人はテンポが走りがちで、黒人さんはもたりがちらしいですよ?(言い訳)

これからはクリックと仲良しになろう!

なんて思ってたのですが、今回のリハで1曲だけ録画したんですけど、その曲がクリックを聞かなくても原曲とほぼ変わらない長さで演奏出来てたんですよ!

すごく好きな曲なんで身体に染み付いてるんでしょうか。

その曲を本番でやるのが楽しみです✨

盛り上がらないはずが無い曲なので、楽しみにしててください(*≧∀≦*)


残り2ヶ月です!



2019年2月10日(日)

今池3STAR

出演バンドは

X-NAGOYA(X JAPAN)
middle fingers(BUCK-TICK)
PRIZE(B'z)
重厚長大(陰陽座)

開場時間17:00
開演時間17:30

チケット
前売り¥2,000
当日 ¥2,500

です\(^o^)/

チケットのお取り置きをお待ちしてます(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿