珍玉ぼやんのコピバン日記とその他諸々

わたくし「ぼやん」のバンド活動についての記録・記憶・告知です。

年末の挨拶(追記)

2018-12-31 22:16:51 | 日記
もうすぐ2018年が終わります。

今年は本当に沢山の方々と出会い、楽しい時間を共有させて頂きました。

皆さんと過ごした時間はお金なんかでは買えないかけがえのない物です。

新参者の俺に優しく接してくれる皆様に本当感謝です。

ありがとうございました\(^o^)/


今年は出会いと別れの1年でした。

Øsession



このセッションに参加させて貰って沢山の方と仲良くさせて頂くきっかけを頂きました(*´ω`*)

Le Lienの解散。



意思の疎通が取れずに完全な解散となってしまいました。

X JAPAN session



ここでも沢山の方々と遊んで頂きました✨

船ちゃんの脱退



もっと一緒にやりたかったな・・・。

そしてmiddle fingersへの加入。



新しい時代の始まりです。


他にも沢山の出来事がありましたが、時間が無いのでこの辺でw

来年もこんな俺を宜しく御願いします♪

では、良いお年を\(^o^)/

Lunatic Style
middle fingers

ぼやん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿