珍玉ぼやんのコピバン日記とその他諸々

わたくし「ぼやん」のバンド活動についての記録・記憶・告知です。

開天闢地の夜

2019-02-16 21:32:46 | ライヴ
2月10日「開天闢地」にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/



主催のX NAGOYAも言ってましたが、本当に楽しいイベントでした✨

X NAGOYAと対バン出来るだけでも嬉しいのに、まさかPRIZEさんも出演するなんて嬉し過ぎ(*≧∀≦*)

そしてビックリしたのがトップバッターの陰陽座コピーの「重厚長大」さんなんですが、本家そっくりの声で本当に驚きました!

そんなカッコイイバンドの後で出るのはすごく勇気が要りました(笑)









middle fingersに加入して初めてのライブで久々に凄く緊張しました!

久々に嫁さんが観に来たのも有るかと(笑)

でもステージに上がって定位置についたらスっと平常心になれました(^-^)

いつもなら頭振りながら身体全体を使って派手目に叩くスタイルなんですが、今回はアニィこと「ヤガミトール」を意識してストイックに叩かせて頂きました。

BUCK-TICKって決して派手なドラムではないんですが、一つ一つの音をタイトに叩く事を意識してたら筋肉痛になりましたよ(汗)

"Telephone murder middle fingers" を YouTube で見る


今回は全員揃うのが前日が初めてで、どんな仕上がりになるのか分かりませんでしたが、そこそこ良い感じに出来たんでは無いかと思います・・・。

あ、俺が言ったら偉そうに聞こえるか(汗)

というのも、なるべく同期を使いたかったんですが、時間が無くて準備出来なかったのと、どこまで作っていいか分からなかったんですよね。

次からは同期をバシバシ使えるようDTMを勉強しておきます\(^o^)/

そんなmiddle fingersのライブは6月16日に東山246で行われる「邪'sFES」で、詳細が分かり次第お伝えします(^-^)

入場無料なので是非遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿