ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

11月の雪

2016-11-24 23:06:45 | 日記
関東に移り住んで29年経過しているが、
11月に雪が降って積もったというのは
全くもって記憶なし!
あり得ないと思っていたが、
本日は大雪であった。
朝、川崎で仕事をしていたが、早朝は
雨だった。
しかし、徐々にみぞれ交じりとなり
雪本降りへと変わっていった。
そこから今度は埼玉へと車で移動したの
だが、雪はやむどころかさらに激しく
降り続き一面の銀世界。
私の車はノーマルタイヤなので
このまま降り続けば帰れなくなるかも
しれないのでは???
という不安に苛まれながら仕事していたら
仕事終了するころには止んで晴れ間が
のぞいた。
今日は早朝、実家から550キロ運転して
戻ったばかりで、その上での雪中移動
は心身ともにこたえましたね。
いやはや、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。