いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

日ハムが弱すぎる件について

2007年04月06日 20時32分56秒 | いいことないかな
本日の目玉は日本全国、「マツウザキー」といういかがわしい発音は関係ありませんが、「松坂」の初登板初勝利であったにも関わらず、当ブログでは何故か日ハムを取り上げずにはいられません(笑)。

いかに小笠原の抜けた穴が大きかろうとも、楽天以下に落ちている現況というのは如何なものか、としか思えないのである。しかもラッキーカードの楽天直接対決で連敗させられた日にゃ、一体何をやっとるんだ、ということなわけです。タルんでる!!

それにしても、本当に打てないな。得点力の大幅ダウンが心配されます。投手陣が頑張るって言ったって、3点以内に抑えていたら、それ以上取って勝ってくれないと、段々耐えられなくなっていくんじゃないかと危惧されます。エース級相手の場合であれば、多少は止むを得ない面がありますが、どの試合でも2、3点くらいしか得点できないと大変厳しいんですよね…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。