釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

焼津みなとマラソン

2019-04-15 12:55:02 | Weblog
焼津みなとマラソンに参加してきました。

まぁなんだ、会社内の付き合い的な?そんな感じです。

距離は10km、普段の練習で5kmは走っているんですけど
その倍だからなぁ…走りきれるのかなぁ…?と心配に
なりながらの参加です。
以前、何回か10kmを走ってはいるんですけどね。

5km超えた所でトイレに寄ったり、あと2kmの地点で足が
痛くなったりしましたがなんとか完走しました。

タイムは大した事ないけど、よしとしますか。


やっぱり5kmと違って充実感があるな!

桜満開

2019-04-05 12:55:55 | バイク
溜まった休みを消化すべく今週の月曜日に休みを頂き近場ですけど
バイクでツーリングへ出掛けました。

行ったのは都田公園。家からの距離、わずか20km(笑
夜にジョギングの為、来た事はあるけど昼間は初めて!
池があるらしく、噂によるとバスの魚影も結構濃いとかなんとか。

サッカーグラウンドなどもあり、そこには綺麗な桜並木が!
近所の川沿いの桜はまだまだだったのですが、ここは綺麗に咲いていました。

まさに満開!といった感じでした。

さらに奥へ行くと池があったのですが、なんかこう…
思ったよりも大分汚い…釣りしてる人はいましたがヘラブナのみ。
看板があり確認するとルアー等の投げ釣り禁止…ダメじゃん…。
まぁ、仕方ないよね。公園だと中々ね。

今週末からまた大分暖かくなるらしいので自転車や釣りなど
色々と楽しみたいと思います。