釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

紅葉のシーズンですね

2020-11-16 12:56:43 | バイク
大分寒くなってきましたな、みなさん風邪をひかぬよう御注意を!

さて、紅葉のシーズンって事で寸又峡へ行ってきました。

いつも通り?千頭駅で一休み。ここら辺りでも十分紅葉が綺麗ですな。


途中、交互通行になっている箇所で渋滞が発生していましたが無事到着。
寸又峡行くと毎回停めさせてもらっている駐車場へ。


ここから少し歩いて公園みたいなとこへ。紅葉が綺麗ですな。


時間が押してるって人がいたので夢の吊橋へは行かずにもどり。
そして帰路で当然のごとく交互通行の渋滞にハマるも行き程は時間が掛らず
脱出に成功!ラッキー!

で、途中コンビニで休憩中、時間が押してた人が先に帰るって事で離脱。

時間が余ったって事で何故か富士山静岡空港へ。


やはりと言うか何と言うか…コロナの所為で飛行機も減便に次ぐ減便…。
以前来た時よりもかなり本数が少ない様子でしたね。
はよ特効薬なりワクチンなりが出来てくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。