釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

暑い日は早朝がいいね

2015-07-29 14:01:15 | 自転車
掲載日と日にちが釣りと逆になっちゃってます

7/25(Sat)晴れ時々曇り

6:30に二俣駅で待ち合わせて熊水車の里へ。

二俣駅に着く前は、ひと雨きそうな天気でしたが
五分ほど遅刻して(すいません)二俣駅に着くと
さっきまでの雲がうそのように晴れました。

すこし休ませてもらってから一路、熊水車の里へ。
ホイールをDura-AceからR501に変えたので重いぃぃぃ。
ま、これが俺の自力よ、と思いながらえっちらほっちら登ります。
うん、重い。Dura-Aceって偉大だなぁ。
そういえば、計測用のマグネットをDura-Aceからはずしてないから
スピードもケイデンスも距離も出てないな…。
なんかこう張り合いがないな、そういったものが表示されないと。
しかも、久しぶりのロードだからか、腰が痛い。ケツも痛い。
いや、ケツはいつもか。サドルあってないのかもなぁ。

そんなこんなでなんとか熊水車の里に到着。
いつもより時間が早いからか?いつもよりたくさん自転車が置いてあります。
LOOKにTIME、Bianchi他、色々。すごいね、みんな金持ちだね。
ホイールもすっげぇの履いてたりして。
もう展覧会状態ですわ。

で、帰り。もうね、時間が時間だけに暑い!!
行きはまだ涼しかった。帰りも下り坂はよかった。
平地がやばい!暑いのなんの!
これはあれだね、集合5:00で帰りが今日の行きくらいの時間がいいのかもね!
眠たいけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。