Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

腰痛その後

2024年05月09日 | 骨粗鬆症と椎間板ヘルニア
昨日の深夜1時過ぎ
腰痛で目が覚め
左側の脚が重だるく痛みがあり

どっちを向いても眠れなくなった。

これはいつもの腰痛とチガウ!


と、
今朝は朝食を作る気力もなく

仕事を(また)休ませてもらい

骨粗鬆症でお世話になっている整形外科へ

レントゲンをとり
「骨と筋肉はそれほど異常はないが神経症状が出ているので
MRIをとらないと判断できない」

と隣駅の画像専門センターでMRIを撮って戻って来てから診断しましょう、となった



頂いてきた画像を見て

結果

椎間板が出ていて
左側の神経を圧迫しているため
左足に症状が出てきた、とのこと。

ずっと治らない原因が分かって
良かった

私としてはすぐに痛みとサヨナラしたいところだけど
強い薬だと副作用も強いそうなので
弱いところから始めることに。

神経性の痛みを和らげる薬を

まずは二週間


良くなってくれー!

副作用は眠気、めまい。

なんだか仕事でミス舌ときの言い訳につかえそう?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリがてら | トップ | 支援物資届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

骨粗鬆症と椎間板ヘルニア」カテゴリの最新記事