Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

おらほのいちご🍓

2024年01月31日 | 食べ物
宮城の親戚から春の香り
おらほ(わたしたち、という意味の方言)のいちごが届いて🍓

只今我が家はいちご食べ放題

夕食で一人一パック

朝も一人一パック🍓

日持ちしない果物は
もう食べるしかない

ガツガツ食べて
送ってくれた親戚には悪いけど
ちゃんと味わって頂いてます

ごちそうさまでーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったもの | トップ | 愛妻の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね!羨ましい~ (yamaguti2520 )
2024-01-31 09:03:09
美味しそう~羨ましいです❣いちごは🍓1月から5月までが旬で名前がイチゴとなったとか聞いたことがあります。これからが美味しい季節でも、お高いから~羨ましいです。
Unknown (covancho)
2024-01-31 19:15:17
yamaguti2520さま

コメントありがとうございます🍓
いちごの名前の由来は知りませんでした😅
1月〜5月、、とは。

ビタミンCを摂って風邪予防です。
yamaguti2520さまもお膝、お大事になさってください。
Unknown (morinokumasan300オラほのイズゴ…なずがすい)
2024-01-31 19:51:38
オラほのイズゴ…なずがすい
Unknown (covancho)
2024-02-01 06:09:08
morinokumasan300さま

コメントありがとうございます!
地元じゃないと食べられないものがありますよね。
私が住む関東でも「おらほのいちご」は見かけません😂

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事