Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

自分で開け閉め

2024年02月12日 | 家族


夫実家へは仙台で新幹線を降りて
在来線へ乗り換え🚞

寒い地域なので
電車のドアは開けっ放しにはしない
暖房効果がなくなり乗ってる方が寒いから。

電車の自動ドアは乗るときも
自分で開けて
乗ったら自分でドアをしめる

これ
常識

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台へ | トップ | 夫実家で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジンじっと待っていました。 (yamaguti2520 )
2024-02-12 16:36:29
オジン田舎に来て電車に乗るときじっとドアーの前で待っていました。😢何しろ都会育てですからドアー自動であくもんだと思っていました。田舎はドアー自動であかないんだ~初めて知りました。今は慣れましたネ❕
Unknown (covancho)
2024-02-12 17:56:16
yamaguti2520さま

コメントありがとうございます!

都会育ちの方には「え!?なんで閉まってるの?」となりますよね😁

久しぶりで懐かしかったです☺️

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事